珈琲きゃろっとは超マズイ?買ってみたけど大丈夫?

珈琲きゃろっとは北海道真庭市でコーヒー豆を通信販売している会社です。

全国にもファンがたくさんいる人気のコーヒーショップです。

初めて珈琲きゃろっとを購入する人からすれば口コミは気になりますよね。

もしかして、「マズイ」とか「高い」といった口コミばかりでは購入するのをためらってしまいます。

そこでこのサイトでは珈琲きゃろっとの口コミを調べてきました。

珈琲キャッロットの口コミは?

珈琲きゃろっと口コミを2chで検索してみましたが、投稿されていませんでしたので楽天やアマゾンの口コミを参考にしています。

悪い口コミ

 


北海道→神奈川のせいか、夏休み時期のせいか、発送から到着まで3日かかったのが残念です。

「お試しセット」から試してみました。すっきりしてて飲みやすいです。もうちょっと安ければありがたいですね。

良い口コミ


お試しセットを味わいました。
きゃろっとブレンドがおいしいですね。香りがとても良い。
銀座3丁目のおしゃれな喫茶店の味を思い出しました。

お試しセットを購入いたしました。注文後、迅速なご対応ありがとうございました。メールでも丁寧にご対応いただき、信頼のおけるショップであると思いました。お試しセットに更におまけが付いていたのには嬉しかったです。コーヒー豆の挽き方や湯温などの問い合わせに対しても大変丁寧に詳細に至るまでお答えいただきました。店主のコーヒーへの情熱を感じる思いがいたしました。コーヒーの感想はそちらに記入いたします。

パックがしっかりしており、新鮮なローストでいただけるのが嬉しいです。

こだわりの豆やさんです。上品な味わいとすっきりな感じが好みの方にはいいと思います。癖のある味の好きな方には物足りないかも?また我が家はヘビーユーザーなので価格的にはちょっと痛いかな?ブレンド名は夢があって素敵ですよ。

口コミまとめ

珈琲きゃろっとの口コミを見てきましたが、やっぱり悪い口コミも存在していました。

お客様満足度100%はいかないようですね(^_^;)

悪い口コミでは、

  • 価格が高い
  • 商品到着までの日にちが長い

とありました。

価格が高いとありましたが、これは仕方がないかなと思います。

珈琲きゃろっとのコーヒーは、「スペシャルティーコーヒー」といっておいしさを追求した高品質なコーヒーなんです。

スーパーに売っているようなコーヒー豆というのは、「ブラジル」とか「コロンビア」など国の名前で表示されているのがほとんどですが、「スペシャルティーコーヒー」は○○の国の○○農園の○○さんが作ったコーヒーといったように詳細まで分かるようになっています。

つまり、珈琲きゃろっとのコーヒーは、どれだけ素晴らしい風味があるのか?どのような個性があるのか?といったところまで深くこだわっているコーヒーというわけなんです。

また、「商品到着までの日にちが長い」と悪い評価がありました。

珈琲きゃろっとでは注文を受けてからコーヒー豆を焙煎しています。

焙煎とは、焙煎(ロースト)とは、コーヒーの生豆を炒る加熱作業のことです。

実は、焙煎直後のコーヒーはあまりおいしくないそうなんです。

珈琲きゃろっとでは、お客様の手元に届くときが一番おいしい状態になるように計算して発送しています。

なので注文してから商品到着までの時間がかかるのにはしっかりとした理由があったんですね^^

他の口コミが気になる方はこちらもご覧ください↓

珈琲きゃろっとの評価はどうなの?