珈琲きゃろっとの解約は電話?メール?どの方法がいいの?

珈琲きゃろっとには通常より安く購入できる定期便があります。

定期便なので決まったタイミングで自動的にコーヒーが送られてきます。

しかし、経済的な理由や味が合わなくなったときは定期便の解約をする必要があります。

珈琲きゃろっとの解約は、電話やメール、どの方法がいいのでしょう?

また解約は簡単にできるのでしょうか?

ご説明します。

珈琲きゃろっとの解約方法について

珈琲きゃろっとの定期便の解約は、

電話・メール・マイページから行うことができます。

電話での解約方法

珈琲きゃろっと電話番号 050-3188-8388

登録している名前・住所と解約希望を伝えれば解約できます。

メールでの解約方法

珈琲きゃろっとのメールアドレス
[E-Mail]

info88@coffeecarrot.net

マイページから解約

マイページから解約するときは事前にマイページの登録が必要になります。

まずは、珈琲きゃろっとの公式サイトに入ってマイページをクリック

珈琲きゃろっと公式サイト

解約をクリック、そのあと長期休みやアンケートなどの案内をするページに移りますが解約をクリックして完了です。

電話もメールも強引な引き留めや他の商品をすすめたりされることは一切ありません。

メールやマイページからの解約が確実にされているか不安な方は電話で直接話をすると確実です。

またマイページから解約すると、登録しているメールアドレスに解約完了の案内が届きますのでこれで無事定期便の解約が完了になります。

解約するタイミングは?

 

 

 

 

解約は、次回発送日の3日前に連絡するようになっています。

3日過ぎてしまうと発送準備が完了しているので解約は次の月となりますので注意してくださいね。

珈琲きゃろっとが美味しいのはどうして?

珈琲きゃろっとは、ネットショップの飲み物部門で過去に第一位を獲得するほど人気があります。

珈琲きゃろっとが美味しい理由を調べてきました。

  1. コーヒー豆が新鮮
  2. 焙煎方法
  3. 素材の選定や選別にこだわり

では詳しく見ていきましょう!

コーヒー豆が新鮮

コーヒー豆は、焙煎してから約1ヶ月ほどしか、美味しく飲める期間がないといわれています。

この1ヶ月を過ぎてしまうと、いかなる購入なコーヒー豆であっても味が落ちでしまいます。

珈琲きゃろっとは、注文を受けてから焙煎するようになっています。

焙煎してから商品が届くまでの2~3後がもっとも風味の聞いた美味しいコーヒーがいただけます。

焙煎方法

珈琲きゃろっとではその日の気候や湿度、豆の種類に合わせて焙煎をしています。

また焙煎機にも強いこだわりを持っています。

素材の選定や選別にこだわり

美味しいコーヒーを作るためには、豆の選ぶことが重要になってきます。

珈琲きゃろっとの店長である焙煎人の内倉さんは、美味しい豆を選別するカッピングの国際資格を持っています。

私は、コーヒー豆を購入しますが必ずと言っていいほどよくない豆も混じっています。

珈琲きゃろっとでは、虫食い豆やカビのある豆などの欠点豆を1つ1つ手で取り除くハンドピックを実施しています。

こういった手の込んだ作業をくまなく実践しているからこそ、珈琲きゃろっとは人気なのでしょうね♪

関連記事

珈琲きゃろっとは超マズイ?買ってみたけど大丈夫?